問題です。
彼女はこれから何をするでしょうか??

正解は、、、
ジャラジャラジャラジャラ(ドラムロール)、ジャン!!!

飛び込みでしたーーーーー!!!
だいたい察しはついていましたか。そうですか。
いやー、今日イチよく撮れたな。この写真。もう満足です。
先日ブログが長いと友人からご指摘いただいたので今日はコンパクトに!!
カメラを向けると皆さん絶対ポーズを取ってくれますよね。

こういうのとか。

こういうのとかね。
確かに素敵な笑顔でとってもいい写真が撮れていう事ないじゃないか!!
一理あります。
でも、そういう写真ってどこでも誰でも撮れるんじゃないかと。
ここに来たから撮れたっていう写真も、あってもいいんじゃないか、と。
と、いう事で今日はカメラを意識してない不意打ちスナップショットいってみたいと思います。
キメ顔?そんなものはいりません。

流れに夢中でギリギリまでカメラに気付かなかったみたいですね。油断してましたね笑

談笑していたのでカメラを構えずにパシャリ。
ってそれ盗撮ですね。良くないですね。

落ち込みは良い表情の宝庫ですね。

素のリアクションが楽しめる絶景ポイントです。

ほっとした瞬間も逃しませんよ。

今日午前中は「フジヤマアドベンチャークラブ」さんと合同だったのでこの方はあちらのお客様ですね。
でもいい表情だったんで頂きました笑

岩にひっかかって抜けないで困ってたんで、助けるふりしてパシャリ。

酔っぱらってる?

ねえ、酔っぱらってる?

みんなシューターに夢中だったんでチャンスとばかりに。

爆笑。笑

こういう表情って子供の頃のままなんだろうなと、よく思います。

緊張の一瞬も。

先が楽しみでわくわくの一瞬も。

やっぱ、酔っぱらってるよね?
如何でしたでしょうか?
今後も不意打ちショットにご用心ください。
