Blog

連休最終日!!

この連休はさわやかな秋晴れでレジャースポーツ日和でしたね~!!

写真は午後のツアーの先日婚約をしたというカップルさんをピックしました!

RIMG4277_R

RIMG4281_R

スタートの崖を降りるときも彼女をエスコートしてとても紳士的だったね~

 

RIMG4284_R

と思いきや水に入った瞬間「水冷たっっ!!」と大声が。

今日は特に温度差があったのでびっくりしただろうね。
冷水に入ると体脂肪がよく燃焼されるよって教えてあげたら嬉々として泳ぎ始めてくれました笑

RIMG4286_R

彼女の落ち方がすごくトリッキーだったのでパシャリと。

RIMG4287_R RIMG4289_R RIMG4290_R

一生懸命漕いでます。ちょっとづつ進むように。

RIMG4294_R

しつこく水をかけ続ける彼。

RIMG4298_R

水冷たいですよね~といいつつ容赦なく攻撃。おとなしい顔してるけど間違いない。彼女はドSだな、うん。

RIMG4305_R

ここはいつもコントラストが綺麗

RIMG4306_R

瞑想中かい?

RIMG4309_R RIMG4311_R

 

常に二人で仲良く下っていく姿が印象的でした。

RIMG4301_R

1月に挙式との事で式のスライドショーでこの写真使ってね~!!笑

お幸せに!!