Blog

2015.08.13 落ちてた浮き輪で遊んでみた

川には色々なものが流れ着いてたりします。流木だったり、流チャリだったり。昔、流イノシシも見たことありますが笑

 

今日はツアー中浮き輪が落っこちていたのでこれは良いということでちょっと被ってみてもらいました。
お客さんノリ良かったし。

RIMG5200

あら!似合う!素敵です!

 

RIMG5201

「落ちてたやつでしょ?!ないわ~」

と言いつつ川に入っていくあゆぴー

 

 

RIMG5202

いい感じじゃん!!素敵です!

 

 

RIMG5206

自分で被ります。

 

RIMG5207

自分で川に入ります。

 

RIMG5211

そして流されます。まさに芸人の鑑です。

 

RIMG5209

「立てない、、、」(水深20cm)

貪欲に撮れ高を狙います、はづぴー。さすがです。

 

RIMG5212

と思ったら、本当に立てなかったみたいでした。ごめんなさい。

 

RIMG5216

二人がやったし行かない訳にいかないっしょ、と謎の責任感に駆られるめがぴー。

 

RIMG5217

綺麗なフォームで颯爽とこなします。

※笑いながらカメラ撮ってたらピンボケしてましたごめんなさい。

 

RIMG5219

↑イマイチ納得いっていない御様子。

 

RIMG5222

と、いうわけで。下から穿くことに。

 

RIMG5227

何とも言えない表情しないで!!

 

RIMG5228

やってみたら意外と楽しそうでした。

 

RIMG5231

でもはづぴーと同じところで立てなくなって結局救助。

 

RIMG5257

そういえば。あゆぴーも足元おぼついてなかったよね笑

遠くから見えてましたよ。

 

RIMG5258

乗ろうとしたらチューブが揺れて、おっとっと。

 

RIMG5259

最終的に二人で支えてあげてました笑

 

RIMG5260

何事もなかったかのように流れてきます。

安心してください。見てましたよ。

 

RIMG5280

最後はゴールまでは三人仲良く連結で!

 

RIMG5289

ひゃあ~!

 

RIMG5292

ひゃあ~~!!

 

RIMG5293

キャー――!!!

 

RIMG5300

はああ~

 

って三人ともリアクションが全く一緒笑

 

ホント仲良いな!!

 

RIMG5234

顔に葉っぱついてたり

 

RIMG5236

 

お尻に葉っぱついてたり

 

流石に全部拾いきれねーよ!!笑

ブログにも載せきれません。

 

自分未熟でした。もっと勉強します。

RIMG5037

ノリも最高で顎外れるんじゃないかってくらい笑わせてもらいました!
今日はどっちがホスト側だか、、、w ありがとうございました!

 

機会があったら今日来れなかったもう一人のお友達連れて遊びに来てくださ~い!!