Blog

2015.08.14 彼女はこれから何をするでしょう?!

問題です。

 

 

彼女はこれから何をするでしょうか??

RIMG5312

 

 

 

正解は、、、

 

ジャラジャラジャラジャラ(ドラムロール)、ジャン!!!

 

 

 

RIMG5313

飛び込みでしたーーーーー!!!

だいたい察しはついていましたか。そうですか。

 

いやー、今日イチよく撮れたな。この写真。もう満足です。

 

 

 

先日ブログが長いと友人からご指摘いただいたので今日はコンパクトに!!

カメラを向けると皆さん絶対ポーズを取ってくれますよね。

RIMG5367

 

こういうのとか。

 

 

 

 

RIMG5437

 

こういうのとかね。

 

 

確かに素敵な笑顔でとってもいい写真が撮れていう事ないじゃないか!!

 

一理あります。

 

でも、そういう写真ってどこでも誰でも撮れるんじゃないかと。

 

ここに来たから撮れたっていう写真も、あってもいいんじゃないか、と。

 

 

と、いう事で今日はカメラを意識してない不意打ちスナップショットいってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

キメ顔?そんなものはいりません。

 

 

 

 

RIMG5323

流れに夢中でギリギリまでカメラに気付かなかったみたいですね。油断してましたね笑

 

 

RIMG5349

 

談笑していたのでカメラを構えずにパシャリ。

 

ってそれ盗撮ですね。良くないですね。

 

 

RIMG5352

落ち込みは良い表情の宝庫ですね。

 

 

 

RIMG5355

素のリアクションが楽しめる絶景ポイントです。

 

 

 

RIMG5360

ほっとした瞬間も逃しませんよ。

 

 

 

 

RIMG5372

今日午前中は「フジヤマアドベンチャークラブ」さんと合同だったのでこの方はあちらのお客様ですね。

でもいい表情だったんで頂きました笑

 

 

 

RIMG5375

岩にひっかかって抜けないで困ってたんで、助けるふりしてパシャリ。

 

 

RIMG5382

 

酔っぱらってる?

 

 

RIMG5385

 

ねえ、酔っぱらってる?

 

 

RIMG5398

 

みんなシューターに夢中だったんでチャンスとばかりに。

 

 

 

RIMG5400

爆笑。笑

 

 

RIMG5412

こういう表情って子供の頃のままなんだろうなと、よく思います。

 

 

RIMG5445

緊張の一瞬も。

 

 

 

RIMG5452

先が楽しみでわくわくの一瞬も。

 

 

 

 

RIMG5486

 

やっぱ、酔っぱらってるよね?

 

 

 

如何でしたでしょうか?

 

 

今後も不意打ちショットにご用心ください。

 

RIMG5359