Blog

2015.08.18 フジヤマさんに遊びに行ってきました

今日はうちの方のツアーがなかったのでいつもお世話になっている「フジヤマアドベンチャークラブ」さんのところに遊びに行きがてらラフティングガイドをしてきました!!

 

チュービングもいいけどラフティングもやっぱり面白いですね~!!RIMG5513

スタート前に水遊び!!

 

RIMG5518 RIMG5519 RIMG5521

今日は3艇で出動でした。

 

RIMG5523

出発の時の一体感がイイですね!!

 

RIMG5526

今日は途中の休憩場所で水きり遊びがめちゃめちゃ流行ってました。

 

 

RIMG5537

飛び込みもやってみんなノリノリでしたね

 

RIMG5542

一番ノリノリだったのは新人ガイドのデンゼル君でしたけど笑

 

RIMG5547

 

山梨の川、涼えてますよ!