Blog

ツアー再開!!

本当にひっさしぶりになんとかツアーが出来る水量まで水位が下がってきてくれました~!!

RIMG3308_R

山梨の仲良しコンビと

RIMG3309_R

東京の方から4人組!

RIMG3310_R

セーフティトークも久しぶり!周りの雑草の成長が凄かった笑

RIMG3315_R

安全水位とはいっても通常よりは結構多めなので要所要所はかなりわっしょーいな感じ。
ただ水が濁ってなかったのはうれしかったねえ

 

RIMG3316_R RIMG3317_R

今日の水鉄砲クイーン。どこにいても的確に獲物(たいぞうさん)を狙います

RIMG3322_R RIMG3323_R RIMG3324_R RIMG3325_R

今日は最後に下るスイーパーのポジションが多かったんですが、カメラの中身を見返してみると誰がよく引っかかってたかわかりますね笑

RIMG3326_R

終盤で雨!!!!

RIMG3330_R RIMG3332_R RIMG3337_R

各落ち込みもパワーがあって良い感じでした

RIMG3342_R

 

皆さんお疲れ様!!!後半雨の影響もあって寒かったねえ、あったかいシャワー用意できるように考えときますっ!!