Blog

まさに嵐の御盆でした!!

今日も暑いですねー!!

 

お盆休みもひと段落、みなさまはもう日常に戻られましたでしょうか。

今年のお盆は相次ぐ台風や連日のゲリラ豪雨などの影響でたくさんのお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。

中には2年越しで予約を下さったのに、また台風で中止に、というとても心苦しい思いをさせてしまったグループさんもいらっしゃいました。

アウトドアのアクティビティはまず安全を念頭に置かねばならず、

どうかご理解いただければと思っております。

S__47775753 S__47775754

S__47390758

S__47775755 S__47775748 S__47775749 S__47775750 S__47775751

 

ツアー写真から何枚か駆け足でピックさせて頂きました。

 

ご覧になった方が少しでも涼しい気持ちになって頂けたら光栄です。

 

EDDDYの2018年夏もいよいよ後半戦、スタッフ一同これからも全力でみなさんのツアーをサポートしていきますよーーー!!

 

 

まだまだ夏を楽しみたい!!川遊びをしたい!!という方はぜひご検討ください!!!

台風一過

RIMG9847

 

先週のツアーで印象に残ったシーンを一枚。

台風は過ぎましたが、河川はまだまだ荒れております。
くれぐれも近づかないようにご注意ください。

 

EDDYでは8月3日を目途にツアーを再開する予定で我々スタッフは河川の危険物のチェックなどを現在行っております。

本当は明日にでもツアー再開したいのですが、遊びに来てくださるお客様の安全をまず第一に考えております、ご理解いただければ幸いです。

 

また、西日本にお住いの方はこれから雨風が強まる地域も多いかと思います、外出は控えて河川には決して近づかないようお気を付けください。

 

EDDY代表 高橋哲史

今シーズンもありがとうございました!!

早いものでもう11月ですね、みなさま如何お過ごしでしょうか。

今シーズンもたくさんのお客様にご来店いただき、また5シーズン連続で無事故でシーズンを終わることができまして、来店いただいた皆様の協力に本当に感謝いたします。

また、今年は8月初めの台風5号の影響でたくさんのツアーを中止せざるを得ない状態になってしまい、予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。

 

チュービングツアーというのは自然の中でのアクティビテイですので、

楽しむ事とリスク管理のバランスがとても難しい業種です。

毎年シーズンが始まる頃は、「あそこの流れにお客さんがこういう形で入ると怪我につながるかもしれないな」とか「あそこの岩は今年はどうだろう」「今年の適正の水量は」などと夢にも出てくる始末なのですが、ツアー前のセーフティトークから皆様にとても協力的に参加して頂いておりまして、開店から無事故での営業を続けられていることを、とても幸せに、また遊びに来てくださっているお客様の巡りあわせにとても感謝させていただいております。

 

さて、EDDYは充電期間に入りますが来年のツアーに向けて色々な新しい遊びの企画やコースの開拓はもう始めています。

来シーズンに向けてますますパワーアップして参ります!

またみなさまに会えます事、スタッフ一同楽しみにしております。

eddy2017

EDDY 代表

高橋哲史

明けましておめでとうございます

 

65225677

 

明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方に遊びに来ていただき、スタッフ共々感謝の気持ちでいっぱいです!

より安全でさらに楽しいツアーを今年も皆さんと創っていけるよう気持ちも新たに頑張っていきます。

本年もよろしくお願いします!

 

EDDY 代表

高橋哲史

久々の太陽です!!

台風の前後で大雨、増水の影響により中止になってしまいました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

水量も安定してきまして、明日より営業再開させて頂きます!!
RIMG6848

本日午前ツアーの動画です!

パパさんママさん取り急ぎです^^

最近動画の編集が楽しくて時間がかかってしまうのが悩みですね笑

 

それにしても今日の撮れ高すごかったよ!!

 

 

動画と写真あげておきました~!!

確認してみてください^^

 

Facebookアルバム

 

TOUTUBE動画

https://www.youtube.com/watch?v=z30GBfIOrs0

今シーズンも本日より本格オープン!!

いよいよ夏本番!!7月に入りました!!

 

EDDYも本日7月2日より今シーズンの本格オープンとなります!!

それにしても連日暑い日が続いております!ガリガリくんが美味しい季節になりましたね。
今年の夏は例年に比べてかなり気温が高くなることが予想されていまして、記録的な暑さになるそうです!

、、、なんか毎年聞いてる気もしますが。記録的な暑さ。

 

 

今年もたくさんの笑顔に会えることを心よりお待ちしております!!

暑い日は涼しい場所で熱い事しましょう!!!

 

IMGP0144

★

RIMG5207 RIMG4453 RIMG4214_R IMGP0263_R RIMG3769_R

YBSラジオで取り上げて頂きました!!

毎週月曜日~金曜日に山梨県を中心に放送されている「らららモーニング」という番組内の「って!頑張るじゃん甲州人」というコーナーでEDDYを取り上げて頂きました!!

チュービングというマイナーなレジャーにスポットを当てて頂けてとても光栄です。

生放送ということもあってかなりテンパっていましたが、パーソナリティの海野アナウンサーとコメンテーターのつなぐNPO理事長で山梨フットパスコースの作成などで有名なあの山本育夫さんのサポートもありなんとか無事放送を終える事が出来ました。

今回はとても貴重な体験をさせて頂く事が出来、こういった機会を作ってくださった方たちに本当に感謝感謝です。

 

2016y07m18d_173300636

 

営業再開のお知らせ

梅雨も明けてすっかり夏ですね~!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?早いもので7月もあと1週間夏も本番です!

前回の台風11号の影響でツアーが立て続けに中止になっていましたが来週からいよいよ営業再開の目途がたちました!
今回の件でご迷惑をおかけした方には大変申し訳なく思っています。電話やメールでもお伝えしましたが、もしまた来ていただけるようでしたら割引額にて承りますのでご検討ください。

暑い日が続きますので熱中症などには十分ご注意を!水分補給は忘れずに。

 

RIMG3850_R

 

山梨の川、涼えてますよ。

 

まだまだ梅雨ですが営業スタートです!

本日も雨がしとしと降っています、早くカラっと晴れてほしいものですね。

梅雨開け宣言を待ちつつ今シーズンも営業スタートいたします!!
今年も楽しい夏にしようぜっ!!!

 

首都圏内で日帰りで、癒しと激流のミラクルスパイラル、
本格レジャースポーツ「チュービング」で川下りを楽しむなら、

EDDYへお越しください。

ちょっと癒しが欲しいトキ、
もっとアクティブな夏を楽しみたいトキ、
ワーッとみんなではしゃぎたいトキ、

そんなトキはEDDYへお越しください。

みなさんの思い出を作るお手伝いをさせて頂いております。
『誰もが子供に帰れる場所』

そんな場所を目指してスタッフ一同「本気で遊ぶ」をモットーに、

「東京から一番近い田舎、山梨へ」

みなさまのご来店、
心よりお待ちしております!

RIMG3364_R

RIMG4131_R

RIMG3850_R

 

EDDY代表 髙橋哲史

tel:080-2671-0777
e-mail:smile@eddiffusion.com