Blog

夏が帰ってきたよ!!

この週末は天気も良く最高のツアーが出来ました!!

木曜日から大雨が来たりしていたので不安だったんですが、水位も平常に戻り、今シーズン一番調子の良いコースで連日ツアーが行えました!!

RIMG9790

写真は厚木からお越しの姉妹みたいに仲良し親子さん!
ツアーのあとはリニア見学して道の駅によって月待ちの湯に向かったはず。

 

最高やないかい。

まさに嵐の御盆でした!!

今日も暑いですねー!!

 

お盆休みもひと段落、みなさまはもう日常に戻られましたでしょうか。

今年のお盆は相次ぐ台風や連日のゲリラ豪雨などの影響でたくさんのお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。

中には2年越しで予約を下さったのに、また台風で中止に、というとても心苦しい思いをさせてしまったグループさんもいらっしゃいました。

アウトドアのアクティビティはまず安全を念頭に置かねばならず、

どうかご理解いただければと思っております。

S__47775753 S__47775754

S__47390758

S__47775755 S__47775748 S__47775749 S__47775750 S__47775751

 

ツアー写真から何枚か駆け足でピックさせて頂きました。

 

ご覧になった方が少しでも涼しい気持ちになって頂けたら光栄です。

 

EDDDYの2018年夏もいよいよ後半戦、スタッフ一同これからも全力でみなさんのツアーをサポートしていきますよーーー!!

 

 

まだまだ夏を楽しみたい!!川遊びをしたい!!という方はぜひご検討ください!!!

頑張れ末っ子くん!

兄姉に鍛えられて末っ子は強くなっていくんだ!

おじさんはそう思います!!

S__47390755

 

クールな兄、やんちゃな姉、わんぱくな弟と絵にかいたような素敵なトリオのとっても仲良し兄弟!!

でもってファンキーなお父さん笑

 

一番インパクトに残ってるのもお父さん笑

 

このあとのキャンプ楽しんでね!!!

男の友情

結局今回の台風12号の影響で、河川の水位の回復とコース上の危険物の除去などで4日を要することになりました。

 

というわけで、台風の影響からも解放されツアー再開の一枚は午前のツアーから選ばせて頂きました。RIMG0010

 

スタッフ含めても一番シューターで水を掛け合っていた二人も腰を下ろせば親友。

 

めちゃめちゃ良い画だと思うのですが如何でしょうか。

 

まだまだ暑い日が続きます!予約に余裕のある日もまだありますので、暑くてもう無理!っていう日は山梨に涼みに来てください!
川遊びは海と違って肌がベトベトしないのも魅力です!!

 

てつ

台風一過

RIMG9847

 

先週のツアーで印象に残ったシーンを一枚。

台風は過ぎましたが、河川はまだまだ荒れております。
くれぐれも近づかないようにご注意ください。

 

EDDYでは8月3日を目途にツアーを再開する予定で我々スタッフは河川の危険物のチェックなどを現在行っております。

本当は明日にでもツアー再開したいのですが、遊びに来てくださるお客様の安全をまず第一に考えております、ご理解いただければ幸いです。

 

また、西日本にお住いの方はこれから雨風が強まる地域も多いかと思います、外出は控えて河川には決して近づかないようお気を付けください。

 

EDDY代表 高橋哲史

ツアー再開いたしました!

先日の大雨の影響に伴う河川の増水により、連休中ツアー催行できなかった皆様、申し訳ございませんでした。

河川の状態も平常に戻り営業再開させて頂きました!

本日も川の調子は最高となっております!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!RIMG9034

ご予約を開始いたしました!!

昨シーズンもたくさんの方に遊びに来ていただいてこうして2018年シーズンを迎える事が出来ました!

開業当初より目標にしている無事故無怪我での運営も5シーズン連続を数える事が出来たのも、

ひとえに遊びに来た頂いた皆様のご協力のおかげです。

本年も引き続き、安全で楽しく、安心で愉しくをモットーに全力でお客様達と遊び倒して参りたいと思っております。

5月はゴールデンウィーク中のみの営業とさせて頂いておりますが、ご希望がありましたらお手数ではありますがメールもしくは電話にてご連絡ください。
調整が出来次第、対応させて頂いております。

 

今年も何卒、よろしくお願いいたします。

 

2018年
EDDY代表 高橋哲史

今シーズンもありがとうございました!!

早いものでもう11月ですね、みなさま如何お過ごしでしょうか。

今シーズンもたくさんのお客様にご来店いただき、また5シーズン連続で無事故でシーズンを終わることができまして、来店いただいた皆様の協力に本当に感謝いたします。

また、今年は8月初めの台風5号の影響でたくさんのツアーを中止せざるを得ない状態になってしまい、予定されていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。

 

チュービングツアーというのは自然の中でのアクティビテイですので、

楽しむ事とリスク管理のバランスがとても難しい業種です。

毎年シーズンが始まる頃は、「あそこの流れにお客さんがこういう形で入ると怪我につながるかもしれないな」とか「あそこの岩は今年はどうだろう」「今年の適正の水量は」などと夢にも出てくる始末なのですが、ツアー前のセーフティトークから皆様にとても協力的に参加して頂いておりまして、開店から無事故での営業を続けられていることを、とても幸せに、また遊びに来てくださっているお客様の巡りあわせにとても感謝させていただいております。

 

さて、EDDYは充電期間に入りますが来年のツアーに向けて色々な新しい遊びの企画やコースの開拓はもう始めています。

来シーズンに向けてますますパワーアップして参ります!

またみなさまに会えます事、スタッフ一同楽しみにしております。

eddy2017

EDDY 代表

高橋哲史

9月ですね!!

早いもので今年ももう9月ですね!!

8月中はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました!!

RIMG9586

2017y08m24d_223755831RIMG9387RIMG9291

RIMG9243

RIMG8733

RIMG9034

 

引き続き9月のツアーも一生懸命盛り上げてまいります!!!

願わくば晴れろ!!!w

 

2017.08.24 久々に夏キタ――――――!!!

突き抜ける青空!!
RIMG94121

ここまで晴れたのは本当に久しぶりです!!!

 

待っていましたよ、おかえり夏休み!!

 

ブログの更新もそういえば久しぶりですね笑

 

 

RIMG9418

今日の写真は午前中のツアーからピックさせてもらいました。

仲良し5人組さん

 

みなさん遊ぶの上手で我々はただただ一緒に笑わせていただいておりました。

最高でした笑

 

 

 

RIMG95132

 

皆さんの笑顔の思い出作りのお手伝い!って銘うっておりましたが、最近はなんだか立場が逆転しているような、と思う今日この頃。