Blog

大増水!!

気になったんで葛野川を下ってみました~!!

一時は普段ツアーを開催している時の倍以上にまで水位が増水した後だったので流木なんかの危険物チェックも兼ねて下ってきました★なので楽しみより不安の方が大きいという笑

RIMG3301_R

瀬とか落ち込みの事を「ホワイトウォーター」と言うんですがまさしく!!
※ライフジャケットやヘルメットがないと慣れてるガイドでも危険です。楽しそうに見えても近づかないようにね

RIMG3302_R

普段静水の所でもこのパワー!!下りごたえあります

RIMG3303_R

 

危険な漂流物はなかったので一安心。週末の天候次第ではツアー再開できるかもしれないな~