Blog

3.11 気持ちを新たに。

3年前、W高橋でボランティアのため、宮城県を訪れました。その道中で語り合った夢、それが今のEDDYです。

僕たちの夢はまだ始まったばかり。

被災地の復興もまだまだこれから。

東北に、日本に、そして大月に。
一つでも多くの笑顔が生まれますように・・・!!

2014.3.11 EDDY代表 高橋哲史

………………………………………………………

2011.3.11 東日本大震災より3年がたちました。

決して忘れられない日。
決して忘れてはいけない日。

今もなお、復興を待ち望んでいる方々がいらっしゃいます。
今までも、そしてこれからも、
東北のため、復興のため、個人でできることを
率先してやっていきたいと思います!!

EDDYは東北を、山梨を、そして日本を応援し続けます!

※写真はボランティアで訪れた宮城県南三陸町で見た看板。
この写真を見ると僕らにも活力が湧いてくるような力を感じます。

EDDYさんの写真
EDDYさんの写真