Blog

クリスタルボウル演奏会とアチーバス体験 その1

3月19日にクリスタルボウルの演奏会とアチーバスという新しい形のボードゲームの体験会に行ってきました!!

場所は夏のツアーでBBQ場としても使わせて頂いているピラミッドセンターさん。

まずは腹ごしらえということで、ピラミッドセンターのオーナーのあつみさん手作りの酵素御膳を頂きました!!

20140319_142026

これ食べると本当に体調が良くなるんですよ、ガチで不思議です。

続いてクリスタルボウルの演奏会

 

20140319_153521

こちらがクリスタルボウルね。

前から話は聞いていたので気にはなっていたんですが、
視聴側はなんと横になりながら演奏を聴くというなんとも斬新なスタイル!

あとで演奏者さんに聞いてみたところ、

聴いている人を眠るか眠らないかという極限のリラックス状態にすることが目的との事。

色々な音楽の種類があるもんですね!!

確かに神秘的で体の芯にまで響く音色はまさに体で感じる音楽でした!

てつ