Blog

2016.08.02PMツアー2

思いのほか動画の撮れ高があって編集に時間かかっちゃいまして二日に渡る更新になりました。ごめんなさい。

 

RIMG6949

詳しいところは昨日の動画で見てほしいですが、いや~~~~~~はしゃいだね!!!

 

男子二人は超パワフルですね!!ぶっちゃけ大人のツアーだと後半はそこまで水遊びしなかったりもするんですが(例外が多々ありますがw)

育ちざかりは良いですね!!川から上がらないもんね!!

 

RIMG6965

それを相手にできるパパさんもマジでリスペクトですが!!!

 

親ってすごい!!!

 

RIMG6975

とにかく容赦ないからね笑

 

あと近いからね笑

 

 

え~、ここからは業務連絡です。同業者さん。同業者さん。

 

もしこのブログをご覧になっていましたら、この三人のご来店にご注意ください!

 

ノリノリのおもてなしで!!!!あと、テンションで負けないで!!!

 

RIMG7024

RIMG7026

 

RIMG7029

 

パパさんお疲れ様でした!!!今日は河口湖かな!!

 

 

頑張って!!!!

 

 

動画もせっかくなので貼っておきますね。