Blog

2015.08.19 平成27年度葛野川水域総合火力演習会

今日の午後は曇りであいにくの天気だったんですが、お客さまのテンションのおかげでなんとか乗り切る事が出来ました。

ありがとうございました!

 

RIMG5554

仲良し6人組

特に男性陣は小学校からの付き合いだとか!子供の頃からの付き合い!素敵ですね!親友ですね!ズッともってやつですね!

 

もう古いか、表現が。

 

腐れ縁なんですよとかおっしゃってましたが^^

そう言い合えるっていう事が本当に仲が良い証拠だと思います。

 

RIMG5566

まだスタート前しかもあいにくの曇り空でこのテンション!ガイドとしてはとても助かります。
今シーズンは特にお客様に恵まれてる気がします、感謝です。

 

のりのりだぜー!!

 

 

RIMG5567

ってあれ?!かずちゃんどうした?!その目は!

 

 

RIMG5634

こちらは今日のフリップキングのゴリさん!!

綺麗な足ピーンですね!!

(もちろんこの後ひっくり返ってくれました!流石です!)

 

休憩中カメラを渡しておいたらめちゃめちゃ楽しそうにシューターを使われていたので、ブログで使わせて頂きますね。

RIMG5642

RIMG5643

もう撃ち方が玄人です。

照準合わせて撃ってる人初めてだな笑

 

 

RIMG5644

岩陰から隠れてスナイプ!!

RIMG5649

RIMG5645

、、、って君も狙われてるよ!!笑

後ろ後ろーーーーー!!!

 

 

RIMG5646

ホラ!!撃たれた!!装填中は気を付けないと!

 

RIMG5651

 

すぐに姿勢を低くし次のフェーズに備えるハトさん。

どうやら致命傷はさけた模様。

 

 

 

 

RIMG5652

後方から被弾!!索敵をかけろ!!

 

 

 

RIMG5653

!!!!

RIMG5656

敵発見!!これより応戦に入ります!!

 

って軍事演習か!!めちゃめちゃおもろいな笑

写真で見返しただけでこのクオリティ笑

 

立ち会えなかったのが本当に心残りです。サー!!

 

 

 

そしてここからハトさんの反撃が、、、、

 

ってところでKYガイドの

 

「準備できましたーーー!それじゃあ行きましょう!」

の声。

 

ホント申し訳ねえっす。。。

 

 

 

 

RIMG5659

いや、この温度差笑

 

切り替えが早いのも遊びが上手い人の特徴ですね。

 

 

最後は過去最高の6人連結でゴールを目指しました!

 

 

RIMG5692 RIMG5693

 

ひゅーーー!!画的にはめちゃくちゃ楽しそう!!!

 

結果は、、、、

 

ゴリさんお疲れさまでした。

強めのストレッチが出来たってことでご容赦願いたいです。

 

RIMG5691

本当に終始楽しそうにしていただけてすごく気持ちよくガイドさせて頂きました。

男性陣だけじゃなくお連れさんたちの女性陣もとても仲好くて素敵なグループさんでした!!

 

、、、ってあれ?しほちゃん?