Blog

ダブルファミリーツアー

ファミリーさんはちょくちょく遊びに来てくれるんですが、何気に2組ともっていうのは初めてだったかもしれないです。

 

まずはお父さんお茶目対決

RIMG3736_R

ポーズで攻めるか。

RIMG3737_R

 

コーディネートで攻めるか

 

甲乙つけがたし!笑

 

どちらのご家族も陽気で楽しい方たちだぞってことでね笑

RIMG3758_R

RIMG3759_R

RIMG3769_R

 

ひっくり返ってもイエーイ!良い表情です!!気温20度だけど!

RIMG3781_R

 

カメラを向けると必ずポーズ取ってくれます!

RIMG3795_R

 

今日はファミリーってことで水鉄砲大活躍でした!

RIMG3799_R

 

気を抜くとみんなに狙われます。

RIMG3802_R

 

一発目。

 

RIMG3803_R

RIMG3820_R

RIMG3822_R

 

はい、2発目。

RIMG3832_R

 

んで、この笑顔。みんな悪そうな顔してます。

RIMG3850_R

RIMG3858_R

 

終わったと見せかけて3発目。

 

こんなに水を浴びたツアーも初めてだったかも。

9月下旬並みの気温なのにね!!!!

 

 

いや~でも楽しかった!!

ツアー後もひと騒動あって最後までにぎやかな一日でした!