Blog

超やんちゃ(なお父さん)ファミリー♪

今日のブログは午前中のやんちゃファミリーさんをピック!

RIMG3344_R

陸上にいるときからすでに大はしゃぎのお父さん!

RIMG3361_R

クールなイケメンの長男ありや!

RIMG3359_R

腕白で運動神経抜群の二男さいか!の三人

お母さんは苦手だそうでお車で休憩です笑

RIMG3363_R

RIMG3364_R

RIMG3365_R

チューブを盾にして水鉄砲で攻撃戦法は良いけど、そっちには誰もいないぞ!さいか!笑

RIMG3380_R

落ち込みの時の表情も性格出るんだなあ。イケイケのさいか

RIMG3382_R

余裕のありや

RIMG3394_R

RIMG3396_R

そしてお父さんのこの表情(最高です!)

RIMG3398_R

とっても陽気で一緒にいるとこっちまで楽しくなる素敵なご家族でした!いつまでも仲良くね!