Blog

EDDY号(あやの号)お色直し大作戦!!ペイント編

さあいよいよペイント編です!!

今回デザインはプロの方たちに完全にお任せさせて頂いたので私たちは応援するだけ!
なんて楽な素敵な日なんでしょう!!

 

お店のイメージカラーだけは伝えておいたので早速色を配合してくれました。

RIMG7035

凄い!!イメージ通り!!流石だな~!!

 

実際の車を見てからイメージを膨らませて描きたいとのことで現地に到着してから構想を練ります。
ライブな感じが流石です!!

plannning

RIMG7047 RIMG7048

 

 

イメージも固まりいよいよペイントです!!

 

RIMG7036

 

ここだけ私も手伝わさせてもらったんですが、車を塗るってすごい楽しんですね!!!

ストレス発散というか。

 

ストレス溜まってないんですけど笑

 

なんていうかすごく気持ちが良いもんです!子供の頃からやってみたかったし!

 

塗ります!

RIMG7042

塗りすすめます!!

 

 

RIMG7045

 

 

ものの一時間くらいでこの通り!!

 

RIMG7040

そして注文通りの色!!

 

流石プロ!!

 

そしてブログはデザイン編に続きます!