Blog

2015.08.29 川ガールズ+タカさん!!

普段だといよいよ9月!!水量も増えて楽しいのはこれからのシーズンなんです!とか言ってるんですが、流石に今日は寒かったですね!
遊びに来てくれた皆さん!お疲れ様でした!

今頃温泉に入ってぬくぬくしながらビールでも飲んでいることでしょう!

Facebookの投稿の方で「まだまだ夏は終わらないぜー!」とか言っちゃってますが。このところ気温が10月中旬並みとのことで、ウェットスーツにジャケットのフルセットじゃないと寒いですね。

 

本日のお客様は

 

RIMG6223

去年も来てくれた、チー、メ―、ターさんと

 

RIMG6227

川遊び大好きな、あいこ、りえ、たもさん。

驚くことにこの三人、昨日はラフティングとシャワークライムで遊んでいたそうです!

めちゃめちゃ元気!!!寒さも吹き飛びます、助かります笑

 

RIMG6234 RIMG6239 RIMG6276 RIMG6279 RIMG6286

まあね。いざ川の中に入っちゃえばいつも通りのツアーなんですが、

 

RIMG6252 RIMG6332 RIMG6342 RIMG6345 RIMG6346 RIMG6356

というか、いつもよりボリューム大きめだった気もしますが。きっとファンタジスタりえちゃんのおかげだと思います。感謝感謝です。

 

今日はブログのアップが遅くなっちゃったんですが、ツアーに初めてGOPROを持って行って、動画を編集してたからだったりします。

こちらも良ければ見てみてください^^