Blog

まさに嵐の御盆でした!!

今日も暑いですねー!!

 

お盆休みもひと段落、みなさまはもう日常に戻られましたでしょうか。

今年のお盆は相次ぐ台風や連日のゲリラ豪雨などの影響でたくさんのお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。

中には2年越しで予約を下さったのに、また台風で中止に、というとても心苦しい思いをさせてしまったグループさんもいらっしゃいました。

アウトドアのアクティビティはまず安全を念頭に置かねばならず、

どうかご理解いただければと思っております。

S__47775753 S__47775754

S__47390758

S__47775755 S__47775748 S__47775749 S__47775750 S__47775751

 

ツアー写真から何枚か駆け足でピックさせて頂きました。

 

ご覧になった方が少しでも涼しい気持ちになって頂けたら光栄です。

 

EDDDYの2018年夏もいよいよ後半戦、スタッフ一同これからも全力でみなさんのツアーをサポートしていきますよーーー!!

 

 

まだまだ夏を楽しみたい!!川遊びをしたい!!という方はぜひご検討ください!!!