Blog

てててTVさんで取り上げて頂きます!!

さつまかわさーーーん!!

 

はい。ということでYBS山梨放送の夕方の情報番組、てててTVさんの夏休みの最新川遊び特集というコーナーでとりあげて頂くことになりました!!

 

先日撮影に来ていただいたんですが、とても楽しかったです!!

 

番組内で若手芸人のサツマカワRPGさんがEDDYのチュービングツアーを体験・レポートしてくれるという内容だったんですが、さすが芸人さんですね。撮影中も的確にツッコんでくれるし、コメントも面白くて声も僕より全然張ってて終始圧倒されました笑

 

撮影されながら視聴者感覚でしたからね、完全に。いや~プロはすごいわ!

色々学ばせて頂きました!!

RIMG6838 RIMG6839 RIMG6841 RIMG6842 RIMG6843 RIMG6844 RIMG6845

 

撮影当日は天気も良くて本当によかった!!

8月中に放送の予定です。時間に余裕のある方はぜひ見てください!!