Blog

2015.08.22 劇的ビフォーアフター!!

今日の午前中はなんかひさびさ!男性祭りでした!!!

 

会社の同僚さんという皆さん。めちゃめちゃ仲良かったですね!

 

今回はツアー写真で撮れた劇的!なビフォーアフター写真館でまいりたいと思います。

RIMG5714

 

たかしさんまさかのポンチョチョイス!!

RIMG5832

 

見て!この飛込みの躍動感!!撮影者の予想以上に上に飛び過ぎて頭がフレームアウトです笑

 

RIMG5717

あくビフォーからの

 

RIMG5823

RIMG5824

 

アフター!!!!飛距離半端ないですし女人には見せられません笑

RIMG5803

 

落ち込み直前の苦い表情からの

 

RIMG5804

 

爽やかすぎるアフター!!!

 

RIMG5775

 

、、、、、、、

RIMG5801

 

ツアーの時にも謝ったけど、ホントごめん!

 

 

盛大なフリップ撮り逃すとは。カメラスキルをもっと磨かないと!!

RIMG5718

 

そして最後はみんなでツアー前の一枚

RIMG5860

 

あんなに元気だったのにハシャギ疲れてお疲れ様の一枚です。

 

 

午前中は天気も良くて景色も最高でしたね!!!

 

今頃キャンプしながら飲んでるところかな。明日も楽しんでください!!