Blog

今年最高水量の葛野川で川下り!!

前日の豪雨のおかげで水量がぐんぐん上昇!
本日のチュービングでの川下りツアーは今年最高水量となりました!!

IMGP0235_R

 

東京から7名様!
前日出発ギリギリまで飲んでたとの事で冷たい川の水で酔いを醒ましちゃってください!!

IMGP0230_R

一発目の落ち込みも水量MAX!!

IMGP0233_R

三人目で成功者が!!水量が多いのにコントロール上手でした!!

IMGP0259_R

水はまだちょっと濁ってたけどそんなの関係なく攻撃攻撃~!!

IMGP0280_R

落ち込みの下で狙ってます笑

IMGP0244_R

攻撃の後は優しくレスキュー笑

IMGP0248_R

IMGP0263_R

攻めるね~!

IMGP0284_R

IMGP0286_R

今日は木漏れ日がめちゃめちゃ綺麗でまったりゾーンはみんな寝っころがって日光浴してましたね

IMGP0298_R

いやー!楽しかった!!

さあこの後はBBQですね!ビールめちゃめちゃ持ち込んでたし!笑