Blog

ホームランバー、、、なのにピッチャー目線

某山田氏に触発されて買ったぜ!

ホームランバープレミアム。

なんか当たりがホームランからストライク制に変わったんだって。

要するに3つストライクでたら当たり。

三球三振いけるでしょってことで早速購入。

チョットー小山田さーん、
全然ストライク入んないじゃないですかー。

多分キャッチャーのリードが良くないんだと思います。

あと三本一気にアイスとか食べない方がいいよ。お腹に違和感を感じるよ。
フォアボールが怖いので四本目は買うのやめときます。

写真: 某山田氏に触発されて買ったぜ!

ホームランバープレミアム。

なんか当たりがホームランからストライク制に変わったんだって。

要するに3つストライクでたら当たり。

三球三振いけるでしょってことで早速購入。

チョットー小山田さーん、
全然ストライク入んないじゃないですかー。

多分キャッチャーのリードが良くないんだと思います。

あと三本一気にアイスとか食べない方がいいよ。お腹に違和感を感じるよ。
フォアボールが怖いので四本目は買うのやめときます。