Blog

【悲報】大月駅、中央線ユーザーに恐怖を与えてしまう

僕は東京の友人が多く、飲み会でよく東京に行くのですが、友人に9時を過ぎる頃には「終電大丈夫なの?」と心配されます。そんな時に、心強い存在なのが「中央特快 23時31分東京発大月行き」という、正に僕のためにあるんじゃないかという中央線をまるまる満喫できて終着点まで乗り換えなしで運んでくれる正に救世主のような便。
 

 

今日は、なんとそんな僕の頼もしい味方がネットで話題になっていたので、取り上げたいと思います。
 

 

記事を書いてくれたのは世間を賑わすことで有名な週刊文春さんの「文春オンライン」の記事。
中央線ユーザーの恐怖 「深夜の『大月行』で終点まで行ってしまったら」をプチ体験 #中央線 #大月駅
 

 

確かに東京で生活している方からすると落とし穴みたいな便ですね笑
 

 

大月駅は現在駅前開発で東横インができるそうなので一人でも多くの犠牲者を救えるよう一刻も早い完成が待たれますね。