Blog

YBSラジオで取り上げて頂きました!!

毎週月曜日~金曜日に山梨県を中心に放送されている「らららモーニング」という番組内の「って!頑張るじゃん甲州人」というコーナーでEDDYを取り上げて頂きました!!

チュービングというマイナーなレジャーにスポットを当てて頂けてとても光栄です。

生放送ということもあってかなりテンパっていましたが、パーソナリティの海野アナウンサーとコメンテーターのつなぐNPO理事長で山梨フットパスコースの作成などで有名なあの山本育夫さんのサポートもありなんとか無事放送を終える事が出来ました。

今回はとても貴重な体験をさせて頂く事が出来、こういった機会を作ってくださった方たちに本当に感謝感謝です。

 

2016y07m18d_173300636