Blog

2015.09.04 川ガールズは天候も味方するんだね!!

今日は午前中は曇ったり風が吹いたりだったんですが、午後からカラッと晴れ渡り、久しぶりに天気に恵まれたって言いきれるツアーでした!

RIMG6377

 

シューター、結局序盤だけでしたね、、、

RIMG6378

 

めちゃめちゃ満足げですけども笑

RIMG6391

 

でも今日は確かに水鉄砲で遊んでるのは勿体ない絶景が広がっていました!!

森の緑と太陽の光のコントラストが本当に素晴らしくて、ついついガイドを忘れて景色に見入ってしまってました。

 

RIMG6410

 

写真だと伝わり辛いんですが、幾筋も光のカーテンができていてすごく幻想的でした。

RIMG6411

 

そんなナイスビューなポイントでセクシーポーズ!

 

RIMG6418

 

ルート取りで明暗が分かれた二人でした。

RIMG6422

RIMG6426

 

一見おしとやかでしたが、落ち込みはとてもワイルドに!!笑

RIMG6435

 

最後の登山も無事クリアでお疲れ様でした!!!

 

明日は昇仙峡ですね!!!あちらもパワーがもらえる絶景ですよ!楽しんできてね!!