Blog

2015.08.23 曇りだったけど気分は超快晴!!

本日のブログは午後のお客さんをチョイスさせて頂きました!

 
RIMG6001

久々にファミリーさん♪

 

当たり前と言えばあたり前だと思うんですが、うちに遊びにいらしてくださるファミリーさんたち、みなさんめちゃめちゃ仲良しなんです!!

あとお子さんがみなさんイキイキしてらっしゃる!

DSとか持って車からおりてきた子いないもんね。みんなヤンチャでなんだか安心します笑

 

 

RIMG6012

ノリが良くてしかも分別のあるカスミと

 

 

 

 

RIMG6019

カメラがあると水鉄砲撃ちたくなるカイト。

 

ノーモーションで正確に狙ってくる凄腕スナイパーです。

 

 

RIMG6035 RIMG6036

彼の射線に入るのは危険だ。

 

 

RIMG6015

ノリノリのお母さん(一番テンション高かったです)

 

RIMG6016

そして頼れるダンディーなお父さん。

 

どんなにハシャいでいてもお子さん達から目を離してなくてめちゃくちゃカッコよかったです!

 

ああいうのさり気なく出来る男になりたいですわ。

 

 

 

RIMG6038

そしてめちゃめちゃラブラブなんです!この二人!!

 

RIMG6024

隙だらけのお父さんに攻撃!!

 

 

RIMG6026

すかさずお父さんも反撃!!

 

RIMG6022

さらにカイトも加勢!!!

 

 

RIMG6023

ってこっちに撃つんかーい!

 

そうですね、カメラ向けてた私が悪いですね。はい。

 

RIMG6031

あれ?そういえば誰もフリップしなかったね?

 

 

 

 

RIMG6040

 

ラストは4人でゴール!!

 

RIMG6033RIMG6034

4人がそれぞれ個性的ですごく楽しい素敵なご家族さんでした!!

今日来れなかった中学生のお兄ちゃんも連れてまた遊びに来てください――――!!