Blog

2015.08.12 仲良しファミリーツアー

昨日もファミリーさんの方のツアーを取り上げさせてもらったので敢えて今日もファミリーさんの方のツアーで行きます笑RIMG4821

こういう遊びを家族でできるって素敵ですよね。仲がいい証拠だわ~!

 

RIMG4822

お母さん。今回の要注意人物はこの人。

 

 

RIMG4824

しっかり者の長男君

 

 

RIMG4825

長男君の彼女さん。スタート地点までの道中、山ばっかりで感動してくれてました。

「でも、住んだら絶対大変そうだね笑」

 

、、、毒吐くね、君。笑
全くその通りです。

 

 

RIMG4827

お姉ちゃん。途中までずっと妹さんだと思ってたよごめんね笑

 

RIMG4833

カメラを向けると必ずポーズ取ってくれるサービス精神旺盛なご家族さんでした。

 

RIMG4839

光ってるぜ!お父さん

 

RIMG4845

若いカップルもとっても仲良かったね!

 

RIMG4867

長男君、めっちゃいじめられてたけど笑

 

RIMG4876

ワイルド父ちゃん。チューブコントロールめちゃめちゃ上手かったですね!

 

RIMG4892

続いてお母さん!!

 

RIMG4898

おかあさーーーーーん!!

 

 

RIMG4961

あ。またいじめられてる。って耳直接狙うとか鬼だね笑

 

 

RIMG4965

 

やんちゃなお母さんを笑顔で見守るお父さんでした。

 

RIMG4968

まだまだ上のカップルの空気は出てないね。これからこれから笑

 

RIMG4983

美人なお姉ちゃんに無茶ぶりでポージングお願いしてみたら

 

RIMG4984

えー。

とか言いながら割とノッてくれました笑

 

 

RIMG4985

むしろノリノリでした。

 

RIMG5007

 

山梨のお客さんは結構少なくて同郷って知ってうれしくなりました!!また良かったら来てね!!