Blog

水鉄砲でワッショイ

今日の午前は東京からお越しの2組
ってことでね。人数多くなると自然とこれに手が伸びます。
RIMG4047_R RIMG4048_R RIMG4053_R

だんだんグループ関係なく狙いだすようになるこの感じがたまらなく好きですね。

子供の頃遊んでた時ってそうだったよね、みんな。知らない子が混じってても夕方には気付いたらみんな仲良く泥んこ、みたいなね。

 

そんな童心に返ってもらえる瞬間が一番ツアーをやっていて嬉しいです。

そういうところが川遊びを含めたアウトドアの最大の魅力じゃないかなあっていう気がします。

RIMG4064_R RIMG4068_R

RIMG4069_R

 

RIMG4071_R RIMG4076_R

流れながらも水補充笑

RIMG4077_R

RIMG4081_R RIMG4094_R

 

ただ今日イチの写真はこれだけどね。本人には使ってもいい許可もらってます笑

疲れてたんだよな、きっと。

 

リフレッシュしてまた来週から仕事頑張ってください!!