Blog

NEVER GIVE APPLE

去年のこの日に、あの日の記事を書いていたときは1年後がこんな事になっているとは思いもよりませんでした。

いつ何が起こるかわからない。

本当にその通りだと思います。

それと同じように明日は必ず来る、

というのも真実だと思います。

こんな時だからこそ、前を見て。ちょっと遊び心も忘れずに。

10年前の東北のあの言葉が気持ちを少し支えてくれます。

去年、コロナ禍だったからこそ気付けたことや、試せたこともありました。

今年も新しいこと、色々チャレンジしていきたいと思っています。

皆さんの日常も必ず戻る日が来ることを祈って。

NEVER GIVE APPLE

EDDY代表 高橋哲史